​安倍政権を終わらせる – BLOGOS

Home » 政治スキャンダル » ​安倍政権を終わらせる – BLOGOS
政治スキャンダル コメントはまだありません



火曜日から衆議院選挙が始まりました。公職選挙法上、メールの場合内容の規制を伴うために、今週と来週分に関しては、メルマガ配信はせず、フェイスブック等に掲載することにいたしました。ご了承いただきたいと存じます。

さて、宮城県の民進党は各候補者バラバラの立場で、この選挙戦を戦うことになりました。宮城一区の岡本あき子候補は立憲民主党、二区の鎌田さゆり候補は無所属、三区のいちじょう芳弘候補は希望の党、四区の坂東たけひこ候補は希望の党、そして五区の安住淳候補は無所属というように、みんな違っています。

先日から宮城県連の代表になった私としては、苦渋の決断でしたが、政界再編の流れの中で、仕方がないと受け止めざるを得ませんでした。しかし、候補者の立場は違っていますが、宮城県連として、五人の候補者を全力で応援することにしています。宮城県の各選挙区に知り合いの方がいらっしゃれば、是非お声がけいただければ幸いです。

今回の選挙では、新しい政党ができたように様々な動きがありましたが、本来の意義は安倍政権の是非を問う大切な選挙だと思っています。アベノミクスという経済対策の失敗、加計学園や森友学園の問題、一億総活躍社会に代表される、掛け声だけの政策等、問題を挙げればきりがありません。是非安倍政権を終わらせるために、この宮城では、私が応援している5人の候補者を応援していただければと思います。よろしくお願いいたします。

参議院議員・医師 桜井 充





LEAVE A COMMENT