居酒屋など禁煙方針に自民・竹下亘国対委員長「俺はどうやって生きていけばいいのか…」 – サンケイスポーツ

Home » 政治スキャンダル » 初鹿明博衆議院議員 ラブホに女性連れ込み未遂 » 居酒屋など禁煙方針に自民・竹下亘国対委員長「俺はどうやって生きていけばいいのか…」 – サンケイスポーツ
初鹿明博衆議院議員 ラブホに女性連れ込み未遂 コメントはまだありません



 自民党の竹下亘国対委員長は7日の記者会見で、受動喫煙の防止強化策として居酒屋や焼き鳥屋などを原則禁煙とする厚生労働省の方針に、嘆きの声を上げた。愛煙家で知られる竹下氏は「いかがなものかという思いを持ち続けている。全エリアで禁煙になったら俺はどうやって生きていけばいいのか…」と語った。

 厚労省は、受動喫煙対策を盛り込んだ健康増進法改正案の今国会提出を目指している。竹下氏は政府提出法案の成立に全力を挙げる立場だが、思わず本音を漏らした形。「法律ができれば従わないといけないと覚悟している」とも述べた。





LEAVE A COMMENT