「[11月14日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ … – minkabu PRESS

Home » 企業不祥事 » 日本郵政巨額損失計上 » 「[11月14日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ … – minkabu PRESS
日本郵政巨額損失計上 コメントはまだありません

◎これが今日の要注意カブだ!

==============
きょう1日の要注意カブ
==============

【フィル・カンパニー(3267)】
直近は日本郵政キャピタルやいちごとの業務提携が発表されており、これが買い手掛かりとなっている様子。先週末は2日連続でストップ高となりました。一方、これまでの株価上昇が急激なだけに、今後の反動の可能性が怖いところ。

【ジーンテクノサイエンス(4584)】
わずか3営業日で、株価は50%近く上昇しており、値上がりの勢いが急激です。これまでの株価上昇が急激なだけに、今後の反動が怖い所。今は様子見しておくのが無難か。

【ヘリオス テクノ ホールディング(6927)】
11月に入ってから、株価は50%近く値上がりしてきています。連続ストップ高となった局面も見られ、激しい値動きが続いています。値動きが激しいことから、リスクが大きいと考えられます。今後の反落の可能性に注意しておきたい所。

※値動きが似た株を買った場合、約60%の確率で値下がりし、1取引あたり約0.8%の損失につながりました。
(集計期間:00年1月1日~17年5月31日)

==============
これからの急落に注意!
==============

ご紹介した銘柄は、過去の統計から見て、急落となるおそれがあります。あなたが既にこの株をお持ちの場合は、良い手仕舞いどきかもしれません!

※シグナルは空売りできない銘柄も含まれます。

【関連ニュース】

75d505105

中原良太 (なかはらりょうた)

株式会社テラス システムトレード開発者

LEAVE A COMMENT